記事修正→関岡英之著『奪われる日本』 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

先日書いたタイトルに「重要:」とか書いた記事の中の引用文のさらにその中の本の、著者名、を間違えていました。

誤:「関安英之」→正解:

 「関岡英之」

氏でした。ごめんなさい。
人名ですからね、正確じゃないと。
あの記事も修正かけないと。(PC直してからやります。京ぽん2じゃ重くて無理です。

その関岡氏。約1月くらい前のサンデープロジェクトに宮崎学"突破者"やジャーナリストの大谷さんらとともに同和がテーマの時、出演されてませんでしたっけ。(←見た方おしえてください。)
この日あたりに2、3回たて続けに関岡氏の名前を見て"刷り込み"され、決定打があの大波小波の記事でした。あれで「この本は買う」と決めました。

--
xσ,
mathe...
まだ書くつもりでしたがいったん切ってアップします。