そそうされまんた(-_-; | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

061123_1537~001.jpg
世界に通用する名前の新入りクンにやられました。
トイレ覚えてなんヶ月も経ってからそそうされるとは。
ガラスの温室ケースの裏側・本が山積みで手とどかないとこから…ぷ~ン。
...匂うんでっス。
..ウンチくんされたみたいっス。

これまでもかれのおうち(=わたしのへや)に長時間ほっとくとスネオヘアー=スネオ君になって、トイレの際にわざと垂らされたことはなんどかありましたが。
今回は無意識だったのか…昂奮してたのか不明。

やっぱおとこのこのたまきん君取らないとダメなんですかねぇ。|(-_-)|

ネコの習性に詳しい方おしえてください。m(_ _)m

あぁ予定大変更、おおそうじだぁ!(T^T)
--
xσ,
mathe...