ロシア・スクール | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

(忘れてはいけない)
今週、ラスプーチン・佐藤優氏の出演ラジオ番組を聴く。
当時の外相の決めたルールにより、外務省では汚職を禦ぐため3年でスクールを代えないといけないらしい。コレでは専門家など育たないのは当たり前。バ川口がよけいなことばかりしてくれて。(←こんな何もしない余計な仕事ばかりつくってくれるやつがいまや国会議員なんですよみなさん。)
今回丸腰で撃たれて一名亡くなっているにも関わらず、船長乗り組み員ら釈放迄なんと2年!を待たなければいけない事態になっているらしい。
また今回の場合自分の手柄にならないので外務官僚は何もせず政治家に全てをやらせているらしい。おかしい。



(というわけで大使館を窓口にするのは間違ってますがコノハナシはまた今度。メフィスト=ワルプルギス、使うかも。)
uwisdomはまた後回しか(苦笑)。「蘭学」やらないとそのさきの黒船招致など夢のまた夢。

--
×σ,
mathe...
佐藤氏の新刊も入手。読まないと。