木星・冥王星 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

木星は私も近くで見てみたい、行ってみたいですね。
だいたい衛星=月、が一個しかないほうがおかしいという話、きいたことあります。
(最近月、見てないな。位置はまたおかしいのかな?)
「私を木星につれていけ」わははpluto.jpg


冥王星の話には笑った。
カウパーベルトの中の小惑星に含めるとか、最近発見の「第10惑星」で地位があやしくなった
って話ですね。