永田議員に関する~ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

~ ポスト削除しました。

もう負けたプロレスラーのアナロジーは使えない。

これらに関連して、関西TV番組で面白い発言があったことブログで見つけました。

リンク張りたかったのですが、オーナーの持つ意見と私の関心と違うだろうと思い

やめます。

関西人の方が国際人、というのと、東京発信全国区番組ではバイアスがかかるのだ

と改めて感じました。同一人物の発言でも聞こえ方が違いました。ご本人のプレッシャー

からか、局か制作の意向かまでは分かりませんでした。