あんぱんまんclassics  | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

本日喫茶店にて。
名曲喫茶ではなかったですがbgmクラシックなんです。
たぶん有線。
で優雅な弦が奏でられる中あんぱんまんのあのメロディが。
♪タンタタタッタタタ、タンタタッタタタタ。
↑なんかメロディをカタカナだけで著す虚しさが(笑)。

あんぱんまんの原曲はクラシックだったんだぁ。

???

隣のテーブル外人ファミリーがいて、ちっちゃい子が抱える箱、蓋開けるとあんぱんメロ流れるオモチャでした。

オマヌケな私。

絶妙な位置&音のシンクロに見事だまされましたぁ。
その子かわいかったです。
自己紹介がまだでした。|(-_-)|
あんぱんまん好きなんですよね(爆)←なんて自己紹介!
自分の顔をたべさせるヒーローって画期的。思いません?





--
×σ,
mathe...