また壊れる?pc | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

pdfファイルをいくつか資料としてdlしたら、インストールしてたアドビ・リーダ(最近はアクロバットといわなくなったの)のversionが古いとかメッセージ。ver.5以上にしろということなのでアドビサイトに行き最新6をdl。
終わったと思い電話線抜いてからその新ver.をインストールしようとするとネットを経由のインストールらしく「繋げ」のメッセージが。
次回繋ぐを選択し終了させるとその日dlした大量pdf資料もなぜか消えていた。

で今朝別の用事でpc起動させ、用事を終えシャットダウンさせようとするとまた「繋げ」のメッセージ。
タスクが勝手に動きタスクマネージャでkillすることも出来ず。
仕方なく強制終了電源off。OSシャットダウンしてないのに。

みんな常時接続だと思って最近のソフトは困ったものです。なんか詐欺商法みたくないですかこれ?:-0

--
×σ,
mathe...