ジムに通い始めて2ヶ月。

運動に体は慣れてきたものの、

毎日の疲労感が強く、

昼休みは体を横にして休んだり、

筋疲労の蓄積で日常の動きが億劫だったりしました。



そこで飲み始めたアミノ酸。

hydro BCAAは効果絶大でした。

 BCAAは筋の分解を抑制すると言いますが、

一番の効果は筋疲労によるだるさの大幅な改善でした。

10キロ走った翌日の体の軽さが違います。


味もパッションフルーツ味で甘すぎず大変飲みやすいのも良い。

スプーン一杯に300mlの水を入れるとあるけど、

有酸素運動をしながらゴクゴク飲むなら、

倍量くらいの水で溶かしてもいいくらい、

味がしっかり感じられます。


この調子でいけば、

夏までに目標体重の65キロ達成も夢ではない。

サプリメント的なものには懐疑的だったけど、

試して実感してみるとこんなに印象が変わるんですね。


さて、明日も頑張ろう!



米国直販ナチュラルハーモニーファンサイト参加中