前壁全前置胎盤 | まちゃこの前壁全前置胎盤を乗り越えて出産☆

前壁全前置胎盤

何言われるかこわかったのでパパちゃんも一緒に診察室に入る!
エコーでとりあえず胎盤見てみると…
先生【部分じゃなくて全部じゃん!!しかも胎盤厚いし前の方だし、下からも見てみよう!】と下から見る。
先生【頸管少し開いてるけど痛い時なかった?開いてるとこから測ると12㍉でつなげると30㍉ぐらいかな】と言われる。
診察終わり説明へ…。
病名は【前壁全前置胎盤】です!
入院して精密検査や自己血とらないといけないから今日入院と言われる(;_;)
パパちゃんとしたくするのでもう少し時間くださいと言ったら今日中にいつ入院するか連絡ください!と言われる。
帰りにパパちゃんとファミレスで泣く(;_;)突然すぎて昼飯がのどをとおりませんでした。2人の実家に行き説明しいざと言うときは協力してくださいと話をする。