36Wの検診 | まちゃこの前壁全前置胎盤を乗り越えて出産☆

36Wの検診

ランド。うさぎ。テニス。な毎日。-110803_1723~01.jpg

30分くらい待って呼ばれましたo(^-^)o

・尿検査(-)
・血圧(114/66)
・体重(前より+0.8㎏)
・NST
・超音波
・貧血検査
・内診
をしましたo(^-^)o何か…検査フルコースみたいです(;_;)

初めてNSTをしました☆機械つけて赤ちゃんの心拍数見て『スゴイ!動いてるよ!』と思いながら30分やりました(o~-')b

超音波はいつもやってるから見てでもやはり少し小さいかなと言われた(・_・;)

前より1891㌘→2174㌘になったo(^-^)o

ガンバってお腹の赤ちゃんは大きくなってるよ\(◎o◎)/

なぜか突然の貧血検査。心の準備が出来てないのに血抜かれた(ToT)
そして恐怖の内診。
他の人のブログ見ると内診は痛いとか言ってるからドキドキしてたらそんな痛くはなかったです(o~-')bただ、ビックリしたぐらいでした!

特に何も異常なしでよかったですo(^-^)o

最後に保健指導があり話聞いて終りました!
結局10:00~11:30までかかりました(^。^;)
歩いて帰ってる時は晴れてたのに家に着いたらかなりの雨が降ってきました(ToT)

降られる前に帰ってよかったです☆

次は来週にまた病院デスo(^-^)o