アキバのオタクのブログ

アキバのオタクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


はじめましてー



アキバ住民の人間です。



初めてアメブロに投稿する側の人間になったので




ぜんぜんわかりませんww




よかったら皆さん仲良くしてください!!




自分はよくハンゲームにいるので




IDは・・・次の記事で教えますww





では第1回目の記事はこんぐらいで





ではノシ