お初ー はじめましてー アキバ住民の人間です。 初めてアメブロに投稿する側の人間になったので ぜんぜんわかりませんww よかったら皆さん仲良くしてください!! 自分はよくハンゲームにいるので IDは・・・次の記事で教えますww では第1回目の記事はこんぐらいで ではノシ