むかついて
いるときは
耳をふさいでしまうのに
会いたくて
目を閉じれば
聞こえる
君のくちぐせ




そんなウルフルズの歌が好きです。


私にとって、『君』とはパパやくうちゃんやぺむちゃんやおはなちゃん。


離れたい、と思う時もあるけど、
いざ離れると寂しくなる。

くうちゃんは、幼稚園にいきだしたから、だいぶ慣れてきたけど、幼稚園以外の時は、離ればなれだとやっぱりまだ寂しくなります。




こないだ、うちにくうちゃんのおともだち、AちゃんとHちゃんが遊びに来ました☆


小さいながらもお客様なので、部屋をピカピカキラキラ(というほどでもない)にしました。

ちょうど頂き物のさつまいもがたくさんあり、スイートポテトを作ろうと思ってたから、たくさん作ってみんなで食べて、キティちゃんのおうちでごっこ遊びしたり、おもちゃのピアノ弾いたり。


カルタもしました。


いやぁ…
し烈だったぁ(´Д`)
女の戦い、こわっあせる



三人とも、目がまじすぎたあせる


けど、楽しかったグッド!


はなぽはキティちゃんのおうちに突撃しようとして、何度も失敗(くうちゃんのお母さ~ん、おはなちゃんが来たぁ~とチクられる)
ちょっと『いーーーむかっ』となってましたあせる


もう少ししたら、一緒に遊んでくれるよ、きっとグッド!



そして今日はHちゃんちにおよばれして、行ってたくうちゃん。


帰ってから、いろいろな話しをしてくれました。


お兄ちゃんの飼ってるカブトムシの幼虫をさわらせてもらったらしい!!


あと、おやつにドーナツと、何かもらったみたいなんだけど、その何かが全然わからない!


くうちゃんいわく。
牛乳みたいな味
色は白
10円玉くらいの大きさ?
中が綿菓子みたいにふわふわ。
今まで食べたことも見たこともない。




これだけ聞くと、マシュマロ?と思ったけど、違うらしい。
くうちゃんは、マシュマロ食べたことあるし。
他にも、フルーチェ?とか牛乳寒天?とかラムネ?とかありとあらゆるお菓子を聞いてみたけど、どれも違うみたいあせる


うわぁ、なんなんだよーーーDASH!

気になるじゃないかぁあせる


明日、ママにソッコー聞こうグッド!