昨日、産前にネットで箱買いしていたおはなちゃんのパンパースがとうとうきれたので、近くのドラッグストアへお買い物。

産後、外出したのは、くうちゃんの誕生日前日に近くのケーキ屋さんに行ったのと、おはなちゃんの健診だけ。

なので、ちょいとテンションがあがるシャバの空気。

くうちゃんは、毎日おばあちゃんと買い物や散歩に出かけて楽しそうだったけど、最近、出掛ける時に玄関で『ママは?(行かないの?)』と聞くようになって、一緒に行きたそうだったので、
ぺむちゃんには内緒で、くうちゃんだけ一緒に買い物に行くことにしました。

マンション出たあたりから、私もテンション上がり、くうちゃんもテンション上がり、二人で大声で歌いながらスキップしながら、ドラッグストアまで行きました~♪



★くうちゃんとぺむちゃんにおはなちゃん★夢は大きく、インテリジェンスは低く☆A・A・Pで行こう2011☆-2011122617040000.jpg



途中、道行く人に見られたけど気にしな~い♪

すんげー楽しかったですグッド!

最近、くうちゃん後れ馳せながらのイヤイヤ期?
わざとぺむちゃん泣かせたり、何を言ってもイヤイヤ言ったり。

子育てしてて初めて『うわっ、この子、扱いにくいわ~』って思った(遅い?)


もしかして赤ちゃん返り?

ぺむちゃんは相変わらず穏やかで、くうちゃんにいじわるされた時に『い~むかっ』となって物投げるくらいで、あとはやっぱりみんなの癒し系存在。

おはなちゃんが泣いてたら、トントンしてくれたり。

最近、しっかりお話できるようになって、かわいい盛りですニコニコ

おはなちゃんも、すくすく育って、ほっぺたもふっくら。
たまに寝ながら笑ったりする。
あの笑顔を見ると、ほんとしあわせな気持ちになります。

おっぱい飲んだあと、口をちぱちぱさせたり。
きっとおっぱいの余韻を味わってるんだろうな~。
口をすぼめたり、ベロを出したり、いろんな表情してくれるので、見てて楽しいニコニコ

大変だけど、しあわせだなぁ。
しみじみ。