先ほど、バイトから帰ってきて、
いつも通りネットサーフィンをやっていたら、こんなゲームを発見しました。
俗に言う、「恋愛ゲーム」というやつかな?



気づいたら、周りは鹿だらけ。

『学園ハンサム』


あれ・・・・

ちょっとデッサン狂ってるけど、気にしない。

どうやらBL系らしい。
婦女子のための恋愛ゲーム。



そしてパッケージは・・・・

気づいたら、周りは鹿だらけ。

うん・・・・
やっぱり何かがおかしい!!!
真ん中のは何なの?大根なの?
手とか服のしわとか、GIMP使い始めて一カ月みたいな塗り方してんじゃねーよ!!!


次は、学園内でのストーリーシーン。

「消しゴム落としたよ!!」

後ろを振り向くと、



気づいたら、周りは鹿だらけ。

あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


凶器がいる!!!いるっていうか立ってる!!!!
首太っ!!!!首太っっ!!!!

デッサン以前に、まずこの絵の作者がイラストレーターをやり始めた運命から狂ってるよ!!!!


そして仲たがい・・・・


「カロリーメイト食ってろ!!!!」

気づいたら、周りは鹿だらけ。

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

カロリーメイトっていうかカロリーメイトっていうか、まず腕がおかしい。
腕がおかしいというか、まずこの絵を描いた作者の脳内バランスがおかしい。
というかなぜここでカロリーメイトチョイスかわからない。

そして事件は起こる・・・・・














「きゃあーーーー!!!」








気づいたら、周りは鹿だらけ。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アゴで殺人事件起こせるとか斬新wwww
カイジってレベルじゃねーぞ!!!!!!
イケメンだと顎が尖るから、超イケメンは顎で人を刺すことができるんだね!!!!!
ためになったねぇ~~~~!!!!!!!!!!(半ば、やけくそ)


そんな『学園ハンサム』、
¥525 で発売中です!!!
http://dl.livret.jp/static/special/team-ykfm/index.html