>>四角さに気持ちを込めた味な奴
私そんな男勝りなラーメンの食べ方できません・・・・すすりたいんですが、シャイな私の性格上、噛み噛みして食べるしかないんです。いつかそんな冒険をしてみたいです。のどでそばを食べてみたいです。
9/26 0:02

>>四角さに気持ちを込めた味な奴
そうか・・・私はまだまだ修行が足りなかったんですね。シャイだとか関係がなかった・・・!私は甘かったんだ・・・・・!頑張って江戸っ子風にすすることに専念します!
9/26 21:18

ブログ記事を見てるときに、へんなダンスしてるきもい動画が貼られてるのをよくみかけるんだけど、なんなのこれー!ちょっとホラーなんだけど。
10/2 0:36

卒業旅行はドイツかイギリスかイタリアに行きたい。
10/2 0:36