昨日から教育実習です。予想通り時間がいくらあっても足りません。コメント返事遅れそうです
9/6 6:47

自分が嫌になってしかたがない。私は空洞だということも、自分が無いことも昔から知っていたが、それを鼻に突きつけられる感じだ。私は誰かに頼っているから自分が無いのかもしれない。そして圧倒的な会話力のなさ…私はなにも進歩していない。向上したい。必ず向上させる。
9/6 19:07

もっと人に気遣い、小難しいことを考えずに、考えにとらわれ批判せず、おおらかな人になりたい。父親に学ぶ。 私は昔からの自分が嫌で仕方がない。見栄っ張り。自分が見えない。傾聴しなさい。
9/6 19:10

>>めいめい
ありがとうございます。私は人間的になにもないんですよ。今まで人を避けていたツケです。私は人間的魅力を身につけたいと思って教員に憧れてたんだと思います。頑張ります(`∇´ゞ
9/6 19:14

浜口直太「驕れば負け」http://ameblo.jp/hamaguchi/entry-11009180277.html
9/6 20:27

>>ろこびぃ
テニスの時は素直になれるんだけどね。( ̄∀ ̄)そのほかは全部張りぼてです。
9/6 21:53

先生がおっしゃった自己変革の連続…今がまさにそうだ。己に打ち勝つかどうか。
9/8 6:44

満足したらだめだ。満足が怖い。満足が怖い。もっと落ち込みたい。もう向上しないかもしれない。私の信念はどこへ行った。自己保身へ走ろうとするな。完璧じゃなく向上しろ。
9/10 9:08

浜口直太「人生の闘い」http://ameblo.jp/hamaguchi/entry-11012585491.html
9/10 9:12

浜口直太「原点」http://ameblo.jp/hamaguchi/entry-11014169566.html
9/11 8:10

教育実習で痩せると言いますが、こんな私も一週間で1,5kg痩せました。
9/11 8:13

体むっちゃダルい。多分交感神経とか壊れてる。すぐ腹痛くなるし。
9/11 13:57