現在神奈川で働いている にこ も丁度静岡に帰省するということで

二人して草薙のバイキングへ行ってきました。



「葡萄の丘」 というところで、

かなりの人気店らしく、開店前から行列が出来ています。


予約をすれば、優先的に入れますが、

そのかわり2時間制限。


予約をしなければ、待ちますが、時間無制限。


ということで、ランチ終了時間まで食べ続け、粘り続けた私たち二人ww



気づいたら、周りは鹿だらけ。-110827_1115~010001.jpg
第一波の食事


気づいたら、周りは鹿だらけ。-110827_1445~010001.jpg
第四波くらいw


気づいたら、周りは鹿だらけ。-110827_1421~010001.jpg
どちらがアイスクリーム作るの上手いか競争。

時間がたちすぎて溶けかけているw


気づいたら、周りは鹿だらけ。-110827_1205~010001.jpg
にこの特技;「魚を食べるのが上手い」


思わず記念写真を撮るw

店員さんにも「キレイに食べていただきありがとうございます」と感謝されていたにこww


現在にこはブラックに勤めているため、満身創痍のぎっくり腰で、

私が時々補助してあげないといけない状態w

齢21なのに、もう既に杖をついているにこw


食後に飲まなければいけない薬を大量に持ってきていましたw


ある程度満腹になると、にこが持ってきたプリキュアお絵かき帳で(←ここですでに危ない)

絵を描きつつ、漫画談笑を始める。


日出処の天子の話になり、厩戸などの絵を描き始める。


にこ「ちょっとトイレ行ってくるねーー」


私「(無言で絵を描いている)」


店員「あ、お皿お下げしますねーーー^^^(絵をチラ見)」


私「!!!!!」


お絵かき帳にはにこと私が描いた絵が満載していた。

まるで私が孤高の美大生で、ひとり黙々と絵を描いているようになっていた。


にこ「おまたせーー^^」


そのあとも粘りながら、職場とバイトの愚痴などもしゃべくり倒す。


4時でランチが終了のため、二人で静岡へ移動してカラオケをする。


JOYに行きたかったが、DAMしか空いていないという。


その瞬間、二人、テンションだだ落ちw


JOYの個数はもう少し増やして欲しい。

というかもうDAMいらないですwもうJOYだけでいいw


二人でDAMは糞。アニメの動画がなさすぎてマジ糞。みたいにののしりながらも頑張って歌う。


そのあとはグダグダしゃべりながら電車乗ってチャリ乗って帰宅。


また会社の研修が始まったらにこの家に遊びに行きたいです^^


この日は漫画と将来の話ばかりした一日でした。