こんにちはーーー。

最近はぐだぐだ横になってばかりでそろそろ背筋が退化しそうなスズキです・・・。
ここ5日くらいパソコンも触ってなかったからタイピングもさらに下手になってるし・・・
こんなんでプログラミングとかやってけんのかってチクショーーー!!

9月になったら教育実習もあるし、そのあとは会社の研修も始まるし、
学校も卒業しなきゃだし(←ここ一番大事)、見えないプレッシャーが積もってきて
一日鉛を背負ってるみたいに思いです、心と体が・・・・!
(このプレッシャー、就活期間でもそうでしたわ・・・。)

鉛を引きづりずつも、今日も図書館行ったり、高校数学の復習をやっていました。
(実質行動していたのは2時間、寝ていたのは14時間以上じゃないか??寝すぎだろw)

もう図書館で『ストレス対処法』とかいう本借りようかと思っちゃったからね!
っていうかプレッシャーに弱すぎだからね私!!
もっと強い精神力を手に入れたいですっ!!☆


そうそう、ちょっと前に地元の友人であるTommyが奈良にやってきまして、
京都とか奈良とかブラブラ散策・・・・・いや、ひたすら歩き続けました。軍隊でしたわ。



気づいたら、周りは鹿だらけ。
嵐山とか~~~(初嵐山)


気づいたら、周りは鹿だらけ。
祇園とか~~~

(この日はまさに軍隊でした。
 奈良→嵐山→ねねの道(清水寺あたり)→祇園四条 という、特攻部隊でしたわ。
もう足パンパンっていうか、地震が起きてるかと思ったら、貧血起こして地面揺れてるように感じたレベルの疲労感でしたわ)

気づいたら、周りは鹿だらけ。

そして重い脚を鞭打って登った若草山~~~~
(ここで死んだ。 下山した時、二人の脚の筋肉が痙攣した。)

おやつ☆
気づいたら、周りは鹿だらけ。

気づいたら、周りは鹿だらけ。
ものすごく美味しくて感動した・・・・・!!
(本当に美味しくて、二人で感動しながら食べた。
嵐山の一角のお土産屋さんで食べたスイーツです。
豆乳わらびもちパフェと、抹茶かき氷。)


それにしても、何故ここまで自分たちを追い込み続け、歩き回ったのか。
今考えなおしてみても、それは定かではない・・・・・!
しかし、私たちは歩いた・・・・・・!観光という、ただ一つの目的のため・・・・・・っ!
(カイジっぽくなってきた)

なんというか無駄に筋肉がつきましたね。
でも外食三昧だったので体重はちょっと増えたという。

それにしてもね、Tommyがウチに来たとたん、これですよ。


気づいたら、周りは鹿だらけ。
なんかカエルが並べられてるんですよ。

なんなんですかこれ。
Tommyのブログに度々出てきては衣替えをしていくカエルたちなんですが、いつの間にか三匹に増えていたとは・・・。


気づいたら、周りは鹿だらけ。
私がお風呂出てきたらこんな状態になってたし。



気づいたら、周りは鹿だらけ。
寝る前に見たら三匹で必死こいて目ざましを護っていましたよ。
なんなんですか。ニンジンがシュールw

Tommyのカエルとの日常生活も垣間見れながら、
朝から軍隊で弾丸ツアーやりーの、夜は疲れ果てながらも語りーの、そんな三日間でした。
気づいたら、周りは鹿だらけ。
あ、朝食こんな感じでした。
前回紹介したミューズリーとヨーグルト。