今からレモンの砂糖漬けとキュウイを持って、後輩の近畿国立大体育大会(近国)見に行きます。 今年は強いから優勝するかも?? 今ベスト4で今日はVS京大。
8/11 8:50

昨日は三時までノエイン観てたから眠いお。 1日まとめて観たいけど時間とれないー でも1日の楽しみ♪
8/11 8:51

ノエインのOPウォークマンに入れてずっと聴いてる。 ノエインのOPめっちゃカッコイいです。 妄想代理人もカッコイいけどノエインはサビのところ格好良すぎ。鳥肌。ぼくらの、のOPも好き。
8/11 10:07

今さっき帰宅~。京大に勝ったんで、明日は決勝~。でも相手が大阪教育大でめちゃくちゃ強いンスよ。。勝ちたいね!って気持ちでチャレンジャーとして挑みます
8/11 22:00

今日一日応援だけだったけど選手と同じくらい(は言い過ぎか)疲れたー=3 みんなが色んな面で強くなっていった一日でした。
8/11 22:02