はああ寝れない。変な時間に寝た。勉強しようか。
7/21 2:06

会報作成のストレスっていうか、(ストレスがよくわからないが)心臓がドキドキするし胃が縮む。はやくやんなきゃって感じ。つかOG会ならOGがやれっつーんだよばああ・か!!くそっ
7/21 2:08

こっちだってテスト勉強とかあるのにさあ…。しらね。よOG会なんてさぁ。なんなんだよOG会とか。。あー眠いのにめっちゃあ賜いたい
7/21 2:10

確かに電波女~のOPは良いですよね。最初は、ううん?って思ってたけど、何度も聞くと止まらなくなるんですよね。 8月には新アルバム出る予定です。
7/21 2:25

別に寝不足ではないんですよ。。ただ、夕ご飯を6時くらいに食べて、そっから眠いんで寝ちゃって10時に起きるパターンなんですよ。 もう眠くないから少し勉強して眠くなったら寝ます。
7/21 2:27

おはようございます(^o^)/
7/21 6:35

テスト終了。力出し切った…手がふるえてテスト折り畳めなかった。
7/21 12:39

静岡一旦帰宅。 静岡寒い。 あと眠い。 明日は教育実習の説明会。 久しぶりの高校デスな。
7/21 23:15