ふと頭に「NO ROOM」って単語が浮かんで、「ノールーム…ノールム…ノルム!!!????」(ノルム=ベクトルに対し、普通の値のこと。長さ。)とハッとしたが…まさかね…。そんな笑点みたいなダブルミーニングしませんよね…?
7/17 23:13

お気づきかもしれませんが、巡り巡って再び平Pブームが自分の中で目覚めつつあるようです。
7/17 23:14

解凍期のメンバーが面白いので ニコ動でよく見てしまうが、やはり秋山がダントツで面白すぎると同時に寂しい気持ちになった。ふと思い出して何ヶ月ぶりかに秋山さんのブログを見たが、なんとか、幸せに過ごしているみたいで嬉しかった。
7/17 23:23

Pメンバーだったころの思い出を糧にして、今現在殆どなんにも無い状態で、毎日生きている。 ちびまるこ思い出に浸りながら無職で毎日を生きている現在のはまじと重なった。 すごく切ないけど、すごく美しく感じる。なんでだろう。
7/17 23:27

平沢さんが救済の技法を使った!五万人が救われた!
7/17 23:54