オール散々やって起きたらこんな時間です。。10:30から授業ありましたのに…急いでも仕方ないので朝食と昼食食べてまっすー。もりもり
5/23 11:40

今日は授業おわったあと気づいたら四時間ぶっ続けで勉強していた。自己管理の仕方がわかり始めてきました。 背伸びをしないこと。
5/23 22:13

昨日も四時間勉強。頭が疲れたのか、半端なぁ頭痛を抱えながら、趣味をやり、12:00丁度に眠る。頭が着かれてるとすぐ眠れるみたい。7:45起床。こういうしっかりした生活を続けたい。
5/25 8:09

うー、ねむ。 昨日食べ過ぎて絶賛胃がもたれ気味なんだが、食べ過ぎの時はよく眠れない、疲れる。午前中は附属の幼稚園。ロリになりそう、めっちゃ可愛い。
5/26 12:52

あのあと結構続いてたのね。 かだら?
5/26 19:11

げんしけん10巻が出ていた。斑目が大好きだーー!!!久しぶりに読んでまた斑目が大好きになった。斑目かわいい。そしてそんなリアルな人間ドラマを書ける木尾士目ってすごいよやっぱ。
5/26 21:51

寝るまで斑目で頭いっぱいになりそう笑
5/26 21:52

ぢごぷり読んでないんですなぁー…この前ブックオフに一巻あった気がするから、あったら買う。ついでにエレカシCDも買いたいビックリマーク
5/27 16:51

昼食逃して15時に小鉢うどんとカロリーメイト食べたらおなか一杯なりすぎて頭いたい。 胃が痛むと頭も痛むっての、最近よく感じる。
5/27 16:53

#pigg また増えてるwwwww
5/28 0:37

おはようございます(^o^)/
5/28 8:13

#pigg ほんとうだ。そうけんびちゃだ。おじゃまします♪
5/28 10:00

#pigg ふえたーー!!!!
5/29 14:27