あーーーーーー!!!!!!!



なんなんだああああああああああああああ

笑い飯ーーーーーーー!!!!!


くっそおおおおおおお!!!

最後になんであんなネタあったんだよおおおおおおおお!!!!!


怒りとショックでなんかもうグチャグチャですよ・・・・。

観終わって、一気に疲労感が出ました・・・今めっちゃ眠い・・・w


しかし、私たちファンがなんぼ言ったって

本人たちが一番ショックなんでしょうが・・・・。



けれど、まさかのパンクブーブー、驚きました。

なんか、あっさり終わってしまったなぁ・・・

パンブーの一組勝ちって感じで・・・。


なんというか、最近のM-1はあっさり終わることが多いなぁと感じます。

昔は、「一体だれが優勝するんだろう・・・」と、

ワンピなら、新世界の海賊リーダーが揃ってます、って感じで。

それでいて、一組、ノーマークのニューウェーブがいます、てな風に

笑い飯やら麒麟やら南海やらがいたんですが・・・。



今年のハライチっていうのも、特に「うおおおすげえええ」って驚くほど

漫才の枠を破るような感じでもなかったし。



少しスタイルを変えたモンエンは、「劣化ブラマヨ」と言われるし、

ハライチは「ツッコミが堤下のヘッドライト」だし・・・

ちょっと自分たちのスタイルを変えようとしたら、

たちまちどこかの誰かのスタイルと被ってしまう。


どれもこれも既視感がある。

きっともう、漫才のスタイルやキャラは飽和状態なんでしょうね。


これで、笑い飯が抜けてしまったら、

M-1はどうなるんでしょうか?

莫大なお金をかけた普通の賞レースになりさがるんでしょうかね・・・。


来年、いったい、笑い飯は出てくれるのでしょうか・・・。