あのーね、
今日ほんとは文化祭で、
ついでに言うと、夜に恒例のvs京大との合コンがあったわけですよ。


でもインフルのせいで


全部ppッパアアアアーーーですよ!!!


ああああインフルウウウウウ
絶対てめえぇwwpに復讐するからなあああ!!!


(リアル感を出すために打ち間違いをそのままにしておいた。
そうとうな勢いで打ちましたよ私。
学生時代に打ち込んでいたものは、・・・・そう、キーボードです。)


暇なので、さっきまで寝てました。
多分外に出ないからでしょうね、無駄に眠くなるんですよ。
きっとこの生活を一年くらい続けていると、
若年性認知症とかになるんでしょうね・・・。


朝の10時くらいからやっている「スターの恋人」
っていうチョ●(自重)のドラマがあるんですが、
そこに、うちの大学が映っています。
前酔っ払って映画撮影妨害 したのはいい思い出です)
第三話あたりでモロ映りしていますね。


なんか、スター(チェジウ)が、
ある庶民と恋人同士になることにより、
スターの階段から転げ落ちていく・・・といったような内容なんですが。
(インフルかかってる際に一度見ました)


私が見た12話で、みんなに迷惑かけまくるKYチェジウの顔が・・・・
時々「ちょっと親分、殴っちまいましょうか」ってぐらいムカつく顔してるときあるんですよwww


気づいたら、周りは鹿だらけ。
「え?あなた、その一発芸、せいぜい中笑いね。」

もうね、こいつのせいで(このドラマの中で)周りの人がどんだけ迷惑してるか
全っ然理解してないって顔がむかつくんですよね!


まぁ、これは演技だと、これは演技だから、って自分を抑えながら、
第一話をyoutubeで見たら









気づいたら、周りは鹿だらけ。

普通にあの顔しとるやんけ!!!!!!





気づいたら、周りは鹿だらけ。










あ、

ちなみに今日いいことありました。

セブンで800円分買ったのに、なぜか400円しかお会計してくれませんでした。

チェジウと違って、私の日ごろの行いがいいからでしょう。