大分忙しいです。

学校始まって一週間ちょい、
真面目に登校して、
真面目に勉強して、
真面目にバイトしてたら
家でやることといったら家計簿つけるか寝るか洗濯物畳むかしかありません。

家の存在感が空気です。


最近の私といえば、以前にも増して痩せることに執着しています。

執着しすぎて遂にひとつのスズキ理論を完成させました。

筋トレとか関係ないです、誰でもできるダイエット方法です(大体の人はここで釣られる)


なにをするかいうと
�朝昼沢山食べる
�夜少し 18時以降は絶対何も食べない。その代わり翌日の朝食を沢山食べる
�寝ない。 すぐに行動して、移動は早歩き。


私なんでデブったのか、痩せてる子(主にAY氏)と
食生活や行動をよく観察・比較して考えたんですよ。

そしたら、彼女たちは
(A氏の場合)
・胃が小さくて小食(一食抜かすときもある)
・新陳代謝が活発

(Y氏の場合)
・よく食べるがよく動く
・移動は時々走ってたりする(というか遅刻しそうな時が多い)
・短眠

(私の場合)
・暇があったら寝る
・あんまり動かない
・動かず、ダラダラ食べる(暇だったら何か口にしていたい)
・それ故新陳代謝が死んでる


全くもって彼女らとは正反対の行動をしているわけですビックリマーク

とゆことで、私も彼女らに追いつくため、
朝を多く食べて元気に学校へ向かいます。
勉強とかしていると自然に11時頃にはお腹がすきます。

そのあと食堂で野菜と肉をしっかり摂取。
ここで食べとかないと夕飯を沢山食べてしまうので、とにかく栄養を沢山採る。

夜まで勉強・部活。
17:30くらいにそのときのお腹に見合った量の食事をとる
(お腹すいてない時はフルーツなど)

そして18時以降食べない。
お腹すいても翌朝を楽しみにして、音楽とかパソコン、筋トレして寝る。


こんな生活をしていると、朝の目覚めも良いし、勉強もはかどって、体重も減る。

18時以降食べない生活をして一週間ほどですが、0.5kgくらい減りました。

体も少しだけしぼみました。

この調子で頑張ってみます!
今度こそ絶対痩せる!
スズキ理論で!
(てかこれが普通の生活なんだけどねビックリマーク)