どうも、お久しぶりのスズキです


昨日はリーグの打ち上げで

酔っ払って大変なことになってたスズキです。


酔った勢いで、UFOキャッチャー2000円くらい使いつぶしたスズキです!

今お菓子が沢山あります!

でもあんまし好きじゃないので食べてないです。


あのナトリウムの欠片みたいな

ちっこいラムネばっか取れちゃったんだもん・・・。


ハイレモンの小さいのも取れたんで

隣にいためぐみちゃんに

「めぐみちゃん、これ2,3個あげるわ」

って言って出したら20個くらい一気に出てきたw


どんだけハイレモン責めだよw


打ち上げは私のバイト先で行いました。


うちの居酒屋のお酒は強すぎたのか

みんな殆ど手をつけなかった。


私ともっちゃん先輩はずっと飲んでたけどw


そのせいで、私ほんとに酔っ払いのおっさんみたく

「げへへへwww」

って笑ってましたww


お塩とかシャブピーみたいな感じで薬とかやってそうな雰囲気のテンションでした。


あの時に遺跡発掘現場に連れて行かれたら、

延々と掘りつづけ、徳川埋蔵金とか掘り起こしそうな勢いでした。



で、

今日は私の誕生日でして

昨日の打ち上げでA氏とY氏から

誕生日プレゼント貰いました。


A&Y「スズキーー、誕生日おめでとうーー」


私「わーい、なにかななにかn」







気づいたら、周りは鹿だらけ。


私「・・・・・・・・・なにを期待している」






裏を見ると



気づいたら、周りは鹿だらけ。

これはとてもグロ画像www





今日の夕方にメールが来たと思ったら

母親だったんですが


送信者:お母さん

タイトル:ウホ


お祝いメールだとわかっているが

何故タイトルがゴリラ化しているのか不明


本文を読み進めていくと


本文:

棚の上のカバン見てみて


家帰ってみたら



気づいたら、周りは鹿だらけ。

citizenの時計でした!


私、時計っていったら目覚まし時計しか持ってなくて

いつも審判あるとき時間を測るストップウォッチとか時計とかが必要なんですが、

腕時計がないので、

仕方なく毎回目覚まし時計を試合会場に持ってきている身としてはとてもありがたかったです。


右端の四角い窓っぽいところは

あわよくばそこから鳩が出てきたりしてほしいものなのですが

今の技術では鳩は出てきません!

この小窓は、分がわざわざ表示されるようになっているのです!


なんという細かい芸当!スイス万歳!この~~にくいね~~スイス!


おじいちゃんとおばあちゃんからもプレゼントが届きました。





気づいたら、周りは鹿だらけ。

マスク。





そして今年の6月に送られてきたマスク




気づいたら、周りは鹿だらけ。

あの、おじいちゃんおばあちゃん、マスク、まだ大量に残っているんですが。




このキモイ私の顔を隠せということなんでしょうか?

私、がんばる(;ω;`)