お久しぶりです!

いかがお過ごしでしょうか!!

すいません休んでて・・・。



合宿以来、

練習試合が立て続けにあったり、

お母さんが奈良に来たり

お客さんと飲みに行ったり

漫画の続きを書いたり

そんな感じで忙しくさせていただきました。


でもブログに書くようなことでもないので

書こうと思っては消し、

消しては書こうと思って消して

の繰り返しで結局書いてませんです。



昨日はというと、リーグ戦の一回戦目で

同志社女子と戦ってました。



同志社女子はストローク力は凄いんですが

技術はうちらの方が上でした。


それに、あっちはなんというか

団結力もなさそうなんですね・・・。

応援も時々「ファイトー・・・」って呟いてるだけだったしww

独り言かよww


だから、もしかしたらこれは勝てる!と

私は応援しながら思ってました

(今日も私は元気に応援要員)


午前のダブルスはファイナルまでいって一勝一敗。


午後のシングルスは1-1、

最後はさちよ先輩の試合で勝ち負けが決定するはずでした。


しかし、途中から先輩の様子がおかしい。

というかお腹がおかしい。


口パクでなんか伝えている。


かめ先輩「やばい、さちよ、腹痛だわ、トイレットブレーク!」


さちよ先輩「きっと、お昼のパピコが」


急いでトイレットブレーク(初めて聞いたw)をして

先輩をトイレに向かわせましたww


トイレットブレークは、トイレ休憩のことですけど

休んでる間に、30秒ごと相手に1ポイントづつ取られてしまうという

恐ろしいお休みなのですw


そんで、先輩、トイレから帰還したけれどやっぱり腹痛がまだ響いてて

結局最後負けてしまいました。


でも、今回は、相手のストローク力に臆することもなく

みんなの力が精いっぱい出せれてたので見てて凄く楽しい試合でした。



当の私は普段通り一人でふざけてて、

昼休みとか試合終わった後、一回生のところに遊びに行って笑わせてましたwww


朝、ブルーシートをいじくってて思いついたのが




気づいたら、周りは鹿だらけ。


この留め具が四つ揃ってたんで

指にはめて


気づいたら、周りは鹿だらけ。

こうやって武器にしてましたwww

手が黒いのは私仕様です。


Y氏に見せたら「なにやってるんwww」って笑ってて、

A氏に見せたらドン引きしてました。かなしかったです。

あの心優しいA氏がドン引きとか、ちょっと心に来るものがあります。


Y氏が「めぐみちゃん(一回生)に見せようやww絶対笑うでww」って言ってきたから、

貴重品係(盗まれないようにみんなのオサイフを預かっている)だった

めぐみちゃんのところまで行って、


この留め具でコーティングしてる手を出して

「めぐみちゃん、ちょっと私のオサイフ貸してやwwww」って絡んだら

めっちゃ爆笑して、何故か私とY氏も爆笑して涙出てきましたwww


もっちゃん先輩とすみれちゃんのところにも行って

「せんぱーい、見ましたか?私の武器☆」

ってシャキーンつって見せたんですが

あんま反応無かったです。


傍にいた先生は「スズキwwww」ってめっちゃ笑ってましたww


他にも色々一人でふざけてましたw

楽しかったですww


試合のあと、テニスの先輩であり、

居酒屋のバイトに誘ってくれたともこ先輩のお別れ会をバイト先でやるというので

行ってきました。

さっそく店長に説教されました。


あと、「スズキくんはハングリー精神がまるでない」というので

これからの私のキャッチフレーズは

「かかってこんかい」

になりました。


店長「スズキくん、早速かかってこんかい!っていってみぃ」


私「かかってこんか~い」


店長「だめやwwwなんか力抜けてるwwwあかんww」


次第に私の将来の話になり、

いつのまにか私の将来の職業は放送作家になってましたww


店長「スズキくん、ぜひ、放送作家を目指してください」


おなじバイト仲間のひろみちゃんとひさこちゃんとも

普段できないような話が出来て面白かったです。


ひろみちゃんの小学生時代と家庭が野性的で凄かったです。

高校まで趣味が筋トレだったそうです。

この話はまたいつか書きたいです。



キーボードが壊れかけてて

「y」を打っても出ない時があり、

「ひろみちゃん」って打とうとしても「ひろみたん」ってなって

なんか萌えキャラになりそうで怖いです。