壱、

生ゴミのごみ箱からカビが元気に生えそろっていた。

ナスの切りゴミから白いものが元気に芽を出していたのです。


でも、やっぱり最強は、しゃけフレークとコーンの缶詰の腐りかけだよね☆


しゃけは、はじめ見たとき、とってもカラフルで綺麗だなぁと思いました。

もちろん、様々なカビが醸してただけなんですけどね。

とても、綺麗でした。


コーンは、見た目はセーフなんですが、匂いが、発酵しすぎてこれ以上アルコール出ないっす

って感じの匂いしてました。

未だに思い出すと、本気で吐きそうになります。

実際に嗅ぐと、吐きます。みなさんも試してみてください。


弐、

コーヒーのマキシムがカビていた。

固くなっていて、とれませんでした。

匂いは納豆に近かったです。


参、

私が太った。

あり得ないほど太った。もう死んでほしいSHIBOU。

なんというか、安田大サーカスのHIROみたいな首まわりに近い気がします。

この肉感がありえないです。


でも店長とおかみさんに「ありえないほどデブった」と言ったら

「全然太ってる風にはみえへん」

と言われました。


まだ肉は収納できているみたいです。

でも私からみれば太ってるし、服を着てもデブって見えるので、

なんとか、お腹と腕だけでもしぼんでほしいものです。


明日から合宿です。

お肉燃やしますですぞ!


四、

情報学の集中講義で実習をやったが、難しすぎて半泣きwwww

てめぇどんだけ難しいことさせんだよって先生に問い詰めたかったけど、

もう仕方ないから、情報科学の子に聞きまくってプログラミングしてました。


「これって今、なんていう言語使ってるの?」

って聞いたら

「C言語だよ」

って言うから、A言語とかB言語とかあんのかコラって思ったよ。

まぁコラっていうのは、こんな難しいことをいきなり宿題に出してきた先生にコラって文句付けてるんだけどww

情報科学の子、良い人でよかったわ。

しかも教え方上手いから、凄くためになった。もうC言語とか勉強するわ。


なんか途中からプログラムが「BadWindow」とかなって消えたりして、

何度も何度もそうなってくから、キレて「ああああああああ!!!」って唸りながらふて寝した後、

仕方ないから先生に訊いたら

「あ、これはですね、rふぁおんj;れになった時に起るんですが、・・・」

とか専門用語連発してきて意味不明だったw


くっそーー専門用語なんか使うなwwwアホかwwww

てめーコンピューターなのかwwwwコンピューターなのかwwww

どっか行ってダウンロードとかしてこいよwww専門用語使うその口をアンインストールしろwwww


結局、プログラムを書き換える手前で終了になった。

色々教えてくれた情報科学の子たちに

「いろいろ・・・・教えてくれて・・・・ありが・・・とう・・・」

って、あともうちょっとで老衰で死ぬんじゃないかっていうテンションでお礼を言って去りました。



因みに、この情報学を教えてくれてた先生の名前をググったら、

いろんなところに名前が書かれてました。


しかも似顔絵が描かれてました。



気づいたら、周りは鹿だらけ。


今はもうちっとデブいですけどね・・・。

昔の写真を見たら、思わず「かーわいい」って呟くほどの可愛さを醸し出してました。

三月のライオンの二海堂みたいなかわいさ。



気づいたら、周りは鹿だらけ。






伍、

奈良に帰る時、物凄くさびしくなった。

今までにないくらい寂しくなった。

お母さんと離れるのが辛かった。みあちゃんたちと別れるのも辛かった。

あと、藤枝と静岡から離れるのも嫌だった。


もうこのまま帰省というより親に寄生したほうがいいわと思った。

久しぶりに上手いこと言ったわwwww

でもちょっとこのまま奈良に戻らずに静岡にずっと居たいと思った。

ようわからんが。


気づいたら、周りは鹿だらけ。