今日、久しぶりにガキつかを見ました。
普段温厚である芸能人を集めて、わざと怒らせて、
その怒り方をDTが判定するという「怒り王」という企画の完結編をやっていました。

優勝者はELTのいっくん。

いっくんの怒り方は上手かったです。
いっくん自体、普段物静かで温厚なので、
怒られていた音楽スタッフも、固まったまま、無言になってました。

怒り方もやたら怒鳴るんではなしに、
言葉を選びつつ論理的に話しながらも、怒りをあらわにし、
目は相手をしっかり見据えていたのが印象的でした。

ロケ終了後、このいっくんの怒りが企画によるものだと知らされた音楽スタッフは
怖かったからか、もしくは安心したからなのか、マジで泣いてました。
それだけいっくんの怒りの演技が迫真に迫ってたんですよね。凄いです。さすがいっくん。

ちなみに、前回の「怒り王」には笑い飯の二人がでてました~~(^∀^人)ラブラブ

浪速の温厚男 哲夫
(そんな温厚か~~?時々キレてんぞ~~?)

浪速の鉄仮面 西田
(この人は怒らないと思うよ)

哲夫は、怒ってても、どこか、気の優しそう~な部分が見え隠れしてて、
ちょっぴりほっこりしてしまいました。

細かいところは細かいし、お笑いに対しても厳しいけど、
その厳しさは優しさの表れだし、
やっぱり、わざと怒るっていうのは哲夫には向いていないんでしょうね。

ほんとうに困ってましたね。
なんというか、本気で先生を目指していた人間だよな、やっぱ。と見てて思いました。
後輩とか、年下が大好きなんだな。

反して西田も、
確かに怒ってたけど、
やっぱり、なんか可笑しいんだよな~~ww

怒ってるのに、絶対雰囲気を厳しくしないように、って気を遣ってる。
西田もいい人だからでしょうね。
どうしても、笑いに持って行きたいんでしょうね。
「ねえちゃんにモテさせぇよ!!」ってキレ方ありえないからねwww


そして、私は、実家のパソコンにイライラしてます。
重すぎて、ブラウザとか全く動かないんです。
ほんとは昨日この記事を書きたかったんですが、
あまりの動きの遅さにイライラして(文字打ってもでてこねーし)
打ち切りました。
メモリを早く増設してほしいものです。
なんなら、パシリにしてでも新しいメモリ買ってきますよ。
パシリに関しては、私、



誰にも負ける気せぇへん!!!!