しばしの間ブログ休止させていただきます。


何故かというと


単純に




秋田www



こだわりすぎて、逆にブログが書けない状態ですww

自分で自分に制限かけてしまって、

全然ブログが面白く書けません。


でも、また気が向いたら書きます。


_


※mixiの日記のほうが爆発してるかも。

mixi会員の人はそっちみてくださいな。


※あと、ブログ休むもう一つの理由は

これ描き始めたから。


「オセロ」

http://neetsha.com/inside/main.php?id=6629


こちらの方に力入れていきます。


あとお勉強もちゃんとやらないと。

親と店長たちのためにも大学卒業wwしなくてはww


_


日曜はつるともちゃん と長居スタジアム行って

26時間テレビに合唱の一部として参加してきました。


色々と考えさせられる一日でした。

26時間テレビの忙しさとか、

年上としてどうふるまわなくてはならないのかとか。


ノクボくんはどうするんでしょうね。

旅と称する解雇ですか・・・。

でもノクボくん自体良い人で、真面目らしいので、

多分また戻ってくるでんしょうね。


しんすけファミリーに属してるし

しんすけさんがなんかしてくれるんでしょう。



_


最近真面目なことばかり書きすぎですwww

自重しなくてはwww

ごめんアホでwww

ではまたさいなら---3