名探偵☆スズキ


気づいたら、周りは鹿だらけ。-未設定

スズキ「わかったぞ!犯人は、じっちゃんの名にかけて、お前だ!まてーぃルパ~~ン



気づいたら、周りは鹿だらけ。-未設定


という独り芝居をやってみた。


そう、昨日のあの環状線のおっさんがわかったんです。


「環状線 変 絵」

でググって探し続けてたら・・・・




気づいたら、周りは鹿だらけ。






あ・・・れ・・・




気づいたら、周りは鹿だらけ。



あ!こいつだ!!!

淀屋橋のゴッホかよwwwwwwww


「淀屋橋ゴッホ」で調べたらめっちゃ出てきたwwww

なにやつ!?なかなかの曲者じゃないかwwwww


「淀屋橋ゴッホの紹介」 まさしくこのおっちゃんだぜ・・・・

http://www009.upp.so-net.ne.jp/suesan/


「淀屋橋ゴッホの絵」

http://www009.upp.so-net.ne.jp/suesan/shoukai.html


「google検索結果」

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=1h&oq=%e6%b7%80%e5%b1%8b%e6%a9%8b&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP280JP280&q=%e6%b7%80%e5%b1%8b%e6%a9%8b%e3%81%ae%e3%82%b4%e3%83%83%e3%83%9b


どうやら・・・








淀屋橋ゴッホはホームレスの芸術家で、ゴッホの生まれ変わりらしいです。




P.S あと、私は今日、とんでもないことをしでかしてしまいました。



気づいたら、周りは鹿だらけ。-未設定

反省です・・・。