牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中
今、私の人生は斜めに傾いています。

何故かと言えば、もう5日前?ほどから、私の胃が機嫌を損ねたらしく、
何かを食べれば吐き気を催すし、食べなければ猛烈に水を欲する。

食べれる物は、スープや麺類など。
ご飯は見るだけで吐き気がします。

なのでここ最近は、スープやおかゆさんなど、
なんかもう、ここだけ戦時中みたいな食生活になってきています。

でも、それでも、なにか、甘いものとか、食べたい。
そう思って、菓子パンを食べたりします。
気持ち悪くなる。何も食べれなくなる。
ちょっと回復してきた?よし、食べたいもの食べよう!
菓子パン
気持ち悪い
以下無限ループ

菓子パンは菓子パンで、物凄い小さいやつなんです。
でも二口たべたくらいから、もう気持ち悪くなって、胃が強烈に痛くなる。
だ・・・だれか・・・助けて・・・・私、もうちょっとおいしいもの食べてから死にたいです・・・・。


独自で調べてみたら、「急性胃炎」の症状と似通ってました。
なので私は今胃炎なのだと、勝手に決定しました。
胃炎を直すにはどうすればいいのかも調べてみました。








「3日間断食。」









気づいたら、周りは鹿だらけ。
「なんでやねえええええぇぇぇぇぇん!!!!!」





私、イスラム教徒じゃねーし!!!!

腹減って死ぬわアホオオオ!!!!


ってわけで普通に胃薬飲んで、無理やり食べてます。
食べたら気持ち悪くなるので、一日1.5食くらいになってます。

店長と、常連客の薬剤師のタグチさんには、
「それは胃潰瘍だ。病院に行きなさい」と言われました。
確かに、うんこさんが黒いです。内出血の可能性大ありです。
四角さんも胃腸が悪いらしいです。みぞおちとか痛いと、ガンの可能性もあるらしいですよ!
四角さんも病院へレッツ★GO!