どうも、こんにちわ^^

どんだけ放置してたんだよっていうね^^^


なんでこんな放置してたかっていうと、ま、一重に、「更新しない日数新記録」を樹立しようと勝手に決めt



いや、サボってたんですねー。はい、プロテインだねー。


なんというかねー、ええ、最近、自分の人生についてお先真っ暗じゃないかと思い始めて

ちょっとブログとか描きたくなかったんですねー簡単に言うと。


こんな劣等な遺伝子は残さなくていいんじゃないかと思って、結婚もしないほうがいいと思い、

50くらいで事故で死ぬ人生なんだろうな、と思ったら、

これから先何も面白いことなんてないし、

なんだか生きてることがつまらなくなりました。

残念だなー私☆もう本当存在が残念☆(>ω・)b


まぁ実際みんなそんなことわかりつつもひた隠して生きてるんですがねー、

若干20でこの疲れ切った平サラリーマン風の精神状態はヤバイですよね、さすがに。


あ、でもね、若干人生の娯楽はまだ残ってるんですよ。

ええ、 ダ イ エ ッ ト ですわな。

あのね、前は黒烏龍茶ダイエットとかやってましたけど、

いちいち黒烏龍茶作るの、めんどい!

それに、あれ、吸収を抑えてても、脂肪減らないから!


っということで、ランニングも足が痛くなって辛いため、只今

・半身浴30分

・筋トレ 各々

をやって、なんとか開始時から2kg減りましたぜ。

いや、食事制限(お腹が減るまで食べない)も行っているがね、基本これで脂肪減らしてますyo。


あ、そういえば、半身浴で思い出した↓

ヤホー知恵袋

『半身浴に困ってます』

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591


あとこれも。これ絶対ネタだろww

『嫁にperfumeについて問い詰められる』

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1418893404

Mt.Blueさんはどう思われるでしょうか。


お。ダイエットやってる分にはまだまだ私生きられますよね。

ダイエットは明日がなければやんないもんね。ほほほ。


ごめんなさい、異常なテンションで!今度はもっと落ち着きすぎて悟り開いてるみたいな状態で更新してみるわ!

ではおやすみ