どうも。

この前の記事の笑い飯単独ライブレポが2chで晒されて、

アクセス数が若干やばいことになってます。


気づいたら、周りは鹿だらけ。

ええ、NinjaToolsのアクセス数見るとそれが如実に分かりますこんばんわ。


わ、わたし、自分で晒してなんかないんだからね!いや、マジっす。

普通に2chの専ブラでちょいちょい見てたら、なんかアメブロでレポ見つけたみたいな感じで

幾つか張られてて、そん中に私のブログも貼られてたっていうね。


ま、でも、鳥人の凄さが、あの場にいなくとも分かってくださればそれでいいのです。

  だけじゃないTORIJIN!


それに、色々な笑い飯ファンブロガーと出会えたしね。

うんうん、良いことです、やっぱり笑い飯は大好きですなぁ。またライブ行きたいですたい。




そういえば、去年の今頃、A氏が急に

「今日、私、韓国人にゴスペル誘われたー。」

と言いだした。


当然、私とY氏は「ちょwwwどういうことだよww」ってつっこんだんですが、

A氏、「なんかー、よくわかんないからー、行きますって言っちゃったー。どうしよー。」


私・Y氏「なにゴスペルの約束しちゃってんだよwww明らかに怪しいだろww」


ってな感じで危うく韓国人とゴスペル行きそうになってたA氏を引きとめて事なきを得たんですが、


今日、空きコマに、学内をブラブラしながら自販機でジュース買おうとしたら、若い男が

「ちょ、すいません」

とやってきた。

ここは女子大なので、教員と職員と工事の兄ちゃん以外の男は明らかに怪しい。


私はちょっと軽蔑の色を見せながらも、

「なんですか」


男「あのー、今S棟で非公式で懇親会をやっているのですがー」


何が非公式だよwww怪しすぎだろwww


男「よかったら、あなたも来ませんか?お菓子つまんだりできますよ」


私がお菓子に釣られるとでも思うのか。小さすぎる釣り針ですな。


私「はぁ、わたくし、今から勉強しようと思っていますので。(キリッ メガネクイッ」


男「うっわ~そうなんですか~。ちょっとだけなんですけどね~、本当に、ちょっとだけ。」


私「因みに・・・それはどういった懇親会なんですか?何をやるんですか?」


「韓国人のゴスペルシンガーを呼んで、コンサートを行うんです。」



まさかの韓国ゴスペルきたああああああ!!!!!!!!



私「あの、私、そういうの興味ないので。」


男「あはは~そうですか!また機会があれば参加してくださいね~!」


私「あー、そうですねー。(タモさんとの受け答えぐらい棒)」


男「ではー。」


早足で去る男。

明らかに胡散臭くてイラついたが、まぁ何も起こらなかったから良しとしよう。

気を取り直して図書館へ向かう私。

するとニコニコ笑いながら妙齢のやけに肌の色が土色の女の人がやってきた。


「あの~私韓国人なんですが、ゴスペルコンサートh」


「興味ありません。」


なにこの大学、自治会に支配されたと思ったら今度は韓国人に支配されてんのかよ

もうやだ