今日文芸部の冊子を見たら、






気づいたら、周りは鹿だらけ。-090525_2054~01.jpg

私の絵が表紙になってましたヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ


美術部を兼部しているもっちゃん先輩の依頼で書かせていただきましたブヒーーヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノブヒヒヒヒwwww


小豆先輩のブログのコメント欄に、このくそ豚の顔文字使いまくってたら、

「なにこれこわい・・・」って怖がられました。


私もこの顔文字は初見で「これは無いww」と直感しました。

だから、嫌がらせ目的で使って行きたいと思います。


わたし、ちょっと本気出してみたよ音譜てへーーードクロDASH!血

ちょっと女らしく絵文字使ってみたょ池田四日市市民大作戦 大四日市市民大作戦 作音符えへへ音譜どぉかなはてな



ちなみに原画はこちら




気づいたら、周りは鹿だらけ。



自分的に気になったのは、女の子の手が鬱血してるところですね!


パソコンで色つけしてたので、境界線が上手くつながってないことに気付かず、

そのままベタってやってしまいました。

鬱血するまでクマーにしがみ付いてんなよキミィー!!っていうね。


授業終わった後に、ドロリッチ飲みながら食堂でボーっとしてたら、

「スズキー」と言ってY氏がやってきた。


Y氏は私のドロリッチを見るなり、「おいしそう・・・」と言って飲もうとしていた。

既に私が飲み干していたから中身はなかったが、そうでなければ本気で飲もうとしていたらしい。

彼女の食物に対する執着は常に本気をだしている。もうオーラが北朝鮮の子供並み。


ついでだから、この冊子を見せたら、目を輝かせて、

「うわーすごいわー。」といって、一冊かっぱらっていった。


もう少しで中間テストです。

最近久しぶりに数学ブームが到来して、

今日は集合位相をむさぼり解いていました。

このまま期末までブームが続いてほしいものです。