あの後、大学行って、100周年記念食事会参加してきました。気づいたら、周りは鹿だらけ。-090502_1906~01.jpg

さちよ先輩もっちゃん先輩すみれちゃんと 行動してましたけど、

私はちょろちょろ抜け出して、一人で食べ物漁りにいってました☆

CO・JI・KI☆


数学科の先生も食べ物漁ってて、かなり遭遇しました。


数学科の微振動してるおばあちゃん先生と、確率論の女の先生が二人で行動してて

おばあちゃん先生が「うまい!うまし!!」と言って、

あの体型に似合わず、ちらし寿司をむさぼり食ってました。


正直、ホームレスっぽい人が紛れ込んでました。

でも黙って微笑んでおきました。


イスラム人?たちの集団がいて、茶話会みたいの開いてお喋り楽しんでました。


お開きになるときに、そのイスラム人達が円陣組みながら

「指切りげんまん in JAPAN !!!!!!!!!!!!!」

と言っていて、あまりの異文化の凄まじさに4人で爆笑しました。


私はなにか使えるかもしれないと思い、即座にネタ帳にメモりました。

私の笑いに対する貪欲さに自分でビビりました。

これからもこの姿勢を貫いていこうと思います。




あ、あと、個人的なことなんですけど、

実家にケータイの充電器持って帰るの忘れてしまって、ケータイの充電切れたまんまです。

うちのケータイの充電口がイレギュラーな形をしているので、

マルチ充電器も歯が立たず、私の連絡手段が絶たれました。


私に連絡する場合は、yahooかgoogleの捨てアド、アメンバメッセ、mixiメッセ、

矢文、のろし、手旗信号、念、金縛りあたりで連絡お願いします(・ω<b)⌒☆