皆様方久し振りでごわす。

あ、ごわすとか言っちゃった・・・やべ、めっちゃ恥ずかしい、死んでこよう。


今日から私、GWになりました。

GWってわかりますか?

ゴン中山 を、 殴り飛ばす=GW


さっきまでバイト先の店長とおかみさんと、おばさん三人と師匠一人、計7人でテニスやってました。

帰りに弁当まで買ってもらっちゃってウハウハですよ私。


テニスが上手い師匠に

「あんた、ハスキーでええ声してはるな!」

と言われました。

ちょっとキョドりながら、

「ええ??そ、そんなことないっす・・・」

って言ったら、

「あんた歌上手いやろーー??」

と勝手に断言されました。


私、未だかつてハスキーなんて言われたことなかったし、

ええ声~~♪などとも言われたことなかったんで焦りました。

頭から汗が噴き出してました、ぼのぼのみたいに。


大学入ってから、変な部分を褒められます。


鼻が高いね~~、と先輩とか常連客から言われます。

私自身、そんなこと思ってなかったので、本当ビビリました。

やっぱり汗が後頭部から噴き出してました。


あと、手がきれいだとか。これは親からも言われていて、自分としては自覚ないんですが、

チャームポイント訊かれたら、ひとまずこれ答えとこうと思ってます。


あ、あとまつげ。まつげもめっちゃ長い言われます。


自分としてはキモイし、多分インド象あたりの血が入ってるんじゃないかと思ってるんですけど、

何故か褒められます、不服ですよ私は!

てか正直ね、自分の身体で好きなところってないですね、MAJIDE☆


自分の顔がキモすぎてあんまり洗面所とかで顔見てないんですけど、

朝おにぎり食べたときとかはちょっと要注意ですね。


歯に海苔ついてる可能性大ですからね。

前、コーチが連続で歯に海苔付けてましたからね。


しかし、私は食べ方下手なので、時々ほっぺとかにくっついてて怖いです。

私どうやって食べてたんだろう、かなりワイルドなんじゃないかと思ったりしてます。


このあとは奈良●創立100周年記念イベントでタダ飯食べてきます。ウッホウッホ

そのあと私の行きつけの美容師さんとこのボーリング大会に

さちよ先輩ともっちゃん先輩で行ってきます。ウッホウッホ

多分オールします。



そういえば、この前よしもと∞ホールosaka行って、ヘッドライト単独ライブ見に行ってきました。



気づいたら、周りは鹿だらけ。
NON!!!!!!!



気づいたら、周りは鹿だらけ。
non石田のブログから拝借。



楽しかったです。

感想はmixiで載せたので、見たい人は自力でmixi内に潜伏している私を探すこと!



出たところで、またミサイルマン西代に会いました。

めっちゃでかい人いるなーと思ってて、しかも親子と写真撮ってるじゃないっすか、

これ誰かなー思ったら、西代だったっていう。


5月3日のチケットいりませんかーー?って来ました。

私はトイレ行きたかったんで、スルーして西代の脇すり抜けてトイレ直行。


西代って、中山功太にマジで嫌われてるらしいっすね・・・。

てかあんまり周りに好かれてない・・・のかな・・・?


スタッフに「今日結構客入りましたね!」と声掛けてましたが、

スタッフもあんまりいい反応してなかったよう・・・な・・・?

西代出しゃばりだからあれなのかなーー?


NGK出たら出たで芸人が呼び込みしてるし。

目悪いからあんまり誰だかわからないんすけど。

本気でコンタクト買おうかと思いました。

この前も難波歩いてたら西田さんみたいな人見かけたし。

うん、これは買うべきだ、買いましょう私。