ここ最近、更新してませんでしたこんにちわ。

何故かっていうと、地元の友達が奈良の私のうちに泊まりに来てたからなんですね~。


二人来ました。


一人は みあちゃん(ブログでの名前) 


彼女とは高校テニス部からの付き合いで、テニス部入って初めて友達になった子。

何故か気が合って、そのまま二人でペア組んだりして、始めから終わりまでずっとふざけてました。

なんだかんだ二人でつるんでました。


現在は愛知のFランで法律の勉強をしてます。

「あんなクソ大学マジで嫌なんだけど!」って言いながら、資格の勉強も並行して行なっています。


Y氏に写真を見せたら「めがね」と呼んでました。



一人は ろぜりさちゃん(ブログでの名前)


表記はRoseRisaで、自身は「ろせりさ」と言ってるんですが、丁度ドイツ語を習っていた私は

ドイツな感じで「ろぜりさ」ちゃんと呼び始めてしまって今に至ります

(本当なら「ろぜりざ」になるんだけど。なにこの風邪引きみたいな


彼女はみあちゃんの友達で、みあちゃんつながりで知り合いました。

フワフワしたお嬢様みたいな可愛らしい子で、性格もとてもやさしいです。

今はバイトをしながら勉強に励んでます。


Y氏に写真見せたら「茶髪」と呼んでました。




*********



二人とは近鉄奈良駅で再会しました。


みあちゃんが「やぁやぁ」とか言いながら改札出てきたところで吹きました。

二人とも化粧が大人っぽくなってた以外全然変わって無くて、とても懐かしかったです。


私が「へ~近鉄(↓)で来たんだ~~」と言ったら、


みあちゃん「はぁ~~?近鉄(↑)だしぃ~。キミィー、発音違うから!」


私「いやいやいやwwここではみんな近鉄(↓)だからwww」


みあちゃん「こっちは近鉄(↑)って言うんだよ!みんなに『キミ、発音違うよ!』って指摘しといて!」


私「ウゼーーwwww」


そのあと、「難波(↓)」も指摘された。


ああ、私は関西に馴染んできてるんだな~と思ったりしました。

二人が聞き取れなかった関西弁を、私一人だけ普通に聞き取れてたり、

関西弁のリスニング力が向上しているらしいです私。



二人はうちに二泊して、三日間、奈良にいたわけですが、

その間に東大寺行ったり、USJ行ったりしました。



その間、花ちゃんからのろぜりさちゃん'sブログへのコメントが多いこと多いこと。


ろぜりさちゃんが「あー!また花ちゃんからコメント来てるよ~」


みあ&私「しつこーーwww」


花ちゃんは、私が今通ってる大学に行きたくて、何度も何度も受験したくらい、奈良への執念が強く、

もしかしたら私の部屋に花ちゃんの生霊が出るんじゃないかと密かにビクビクしています。

いや嘘ですけど。


しかも、花ちゃんは、始めはこの二人と共に奈良に来る予定だったんです。

しかし・・・・







なんだかお金が無くなってしまったそうなのです。




気づいたら、周りは鹿だらけ。

みあ「どーいうこと?何があったの?」


私「なんか、振り込みの人が違ってしまって、お金が違うところに行っちゃったらしいよ。

私も話聞いたけど、よくわかんなかった。」


みあ「あー、花ちゃんの話はよくわかんないよ。


私「うん、説明してくれたけど、よくわかんなかった。


みあ「わかんないよ。



結局よくわからないまま、花ちゃんの事情は閉ざされました。