ハローフヒ・・・。

さっきニジサイとか言う人のブログ 見たら口調が移ってしまったフヒ・・・。

とりあえず、R18指定の内容ですから、お子様にはあまりお勧めできないフヒ・・・。




今日は風邪でダウンしてました。


昨日は部活と居酒屋のバイトのコンボで、多分、居酒屋のバイトの時に風邪発症したみたいですね。

大体、いつも私の風邪って、鼻からくる人ベンザブロックなので、花粉症と混同して間違えるんですよ。


ええ、昨日も花粉症だと勘違いしてましたよ。

何を思ったのか、ひたすら、「違います、これは花粉症です」って言い張ってました。



客にも絡まれましたよ。なんかね、中二病みたいな客がいたんですよ。

ナカニシさんって言って、笑い飯の哲夫と同じ苗字っていうのが私にとって長所に見える、

なんだか悪ぶってる客が、ナカニシさんを筆頭に、友人二人、合わせて三人いたんですけど、


ナカニシさん「おねーさん、名前なんて言うの?」


私「え?名前?」


ナカニシさん「俺さぁ、ここの常連だからさぁ~!(ここ何度もアピールしてきた。しかし、店長やおかみさん、ともこ先輩たちに明らかにウザがられていた)

君の名前も覚えて、その名前で呼ぼうと思ってさ~!」


私「スズキです。」


ナカニシさん「シズキ?かっこいい名前やな~」


私「あ、いや、スズキ○○です。」


ナカニシ「シズキなんて珍しいなぁ~


私「あ・・・いや、ちが・・・」


友人①「下の名前が○○っていうんやて、おい」


ナカニシ「え?自分、シズキって名前ちゃうの?


私「はい、スズキ○○です。」


ナカニシ「自分さっきシズキいうたやん~~~wwww」


私「ああ・・・滑舌悪くて・・・・


ナカニシ「ってかなんで、俺名前聞いたのに、苗字いうん?wwwww

自分、○○大学の子ぉやろ?○○大学の前でバイクふかして回るぞ?wwww」


私「・・・多分狭くて回れないと思います・・・・。」


ナカニシ「接客悪かったら、店長呼ぶで~~wwうはははっははwww」


友人①②「うはははははwww」


私「はははははははは」





みたいなやりとりがあって、

そのあと、まかないを、この人たちの席の裏っ側で食べてたんですけど

「ヤクザがなんぼ」「実力行使がなんぼ」「自分一人でフルボッコなんぼ」


そんな話をしていて、「この人たちは三十代になっても中二病なんだ・・・ワロス」

ってほくそ笑みながら、まかない食べてました。


この時点で、喉が少々痛くなってて、

せっかくおかみさんが大量に盛ってくれたまかないも、おいしく頂けませんでした。


今日は部活一日練だったのに、行けなくて、

夜もともこ先輩にご飯誘われたのに行けなくて、  



\ くやしいです /



一日練は、コーチの容体が心配。です


三回生がいなくなって、一気に人数が減ったので、コーチがフルに練習に入らなくちゃいけなくなって、

ただでさえ動くとちぎれそうなガタガタの体してるのに、

一昨日の部活で、もう既にフラフラになってましたからね。


そのあと、帰りにコーチと会った時も、普通に歩いてても、縁石につまずいてましたからね。


脳になんらかの異常があるんじゃないかと、私ちょっと心配になりました。

コーチはまだ50代の老けたおじいさんです。

うちのおじいちゃんとおばあちゃんは、70・80代でつまずいてました。

がんばれコーチ!脳の委縮に負けるなコーチ!