最近のA氏の働きぶりが凄まじい。


部活をやった後、さぁみんなでランチを楽しもうとしていると、いつの間にか消えていて、バイトに励んでいる。


一体何に翻弄されているのかわかりませんが、

そのおかげで私はA氏の代わりに新入生歓迎会実行委員の会議にでることになりました。


案の定、過激派自治会の学校側との"折衝"の話を聞かされ、

宗教団体がうろついているからご注意を、とご丁寧に忠告まで。


そして、教室を出ようとすると、見たことある後姿が。


「あれ~スズキちゃん、久し振りやな~」


げ、数学科のSだ。

もう最近はあの顔と後姿と腹を見るだけで吐き気を催すほどになった。

あの人と同じ型の靴を買ってしまったため、その靴さえも履けないという有様だ。


なんというか、性格でその人の顔の印象が変わるらしいが、

Sの場合は本当に印象が変わりまくった。


始め見たときは、そこそこの美人に思えたが、今は完全にブッサイクに見える。

ただのカエルに見える時もある。

それ程性格に顔が左右され、そしてそれ程私は精神的苦痛を強いられたのだ。


「あれ~、スズキちゃん、髪と化粧のインパクトが変わったな~。」


インパクトってなんだよ、それを言うなら印象だろう。

インパクトがある、って使うならまだしも、「インパクトが変わる」ってなんだよ。


それとも元々私の髪とメイクにインパクトがあったと言いたいのか?

そのインパクトの種類が変わったとでも?


この人はやたら自分の頭の良さを自慢してくるが、今まで一度も知性を感じたことがない。



Sの余計な会話に「あ~そう~?(棒)」と適当な反応をして、そそくさと帰りました。



そのあと、私は難波へ向かいました。

何故かというと・・・・





気づいたら、周りは鹿だらけ。-点呼

点呼する惑星が発売されたのですよみなさん。

ヒーラサワ!ヒーラサワ!


おお・・・オーディエンスのざわめきが聞こえる・・・・!


後ろを見ると・・・




気づいたら、周りは鹿だらけ。-090219_2143~01.jpg

うをおおおおおお!

師匠!なにしてんすかあああああ!うっぜえええええええwwwww

どこまで平沢さんウゼエエんだよおおおおお!!!!


でも、この写真のアップ見ると平沢さん、おじいちゃんになってきちゃったな・・・。

おじいちゃんになって枯れて、つくば山頂で土に戻っていく前にライブには行ってみたいですね。


おっと、バイト先の居酒屋の店長にも見えてきた・・・恐ろしいっすよ、平沢さん・・・。


今聞いてますが、いまんところ、HARD LANDING と 王道楽土 がいい感じですね。

まだちゃんと聞いてないからわかんないけど。



あとは、




気づいたら、周りは鹿だらけ。

9mm Parabellum Bullet の VAMPIRE を買いました。\2500


この中の Supernova が気に入ったので買いました。

ギターがカッコイイっす。でも一番いいのは、ボーカルの声ですね、あのハリのある声、好きです。


後は帽子を買って。


ま、そんでブラブラして帰ってきました。

雨が降ってて寒いっす。お風呂入ってきます。