昨日、ダイナマに私のブログ晒したら、

予想通り、今日のアクセス数が半端ないです。

スカウターなら、パンッ!て割れてますよ。



元々アメブロのアクセス数はほぼ詐欺なんですけど、

その詐欺まがいの今までのアクセス数を優に超えました。



でもねー多分あれですね、リピーターは来ないでしょうねー。

正解は・・・ぽかこ製菓!とか言って遊んでる奴らばっかりだから^^^

v速のパクリ厨ばかりですな^^

なーにがぽかこ製菓じゃ氏ね^^^^あれはクソワラタ^^^




昨日と今日は居酒屋のバイトだったんですが、

昨日は団体さんと常連さんとが沢山やってきてマジ死にそうでした。

というか、途中本当死んでました。

というか、貧血で倒れそうでした。



元々スタミナが無いことに自信のある私ですが、

やはり昨日もスタミナ切れが発症して、

それで、まぁ、2,3個ミスを犯してしまいました。



店長にちょっと怒られたんですけど、

その時、例の、希学園のことを思い出して、

あと、なんだか悔しいやら怒りやらがムクムク湧いてきて

変な気持ちになりました。



とにかく、店長見返してやろうと。

泣きたいのは山々でしたが、

下唇と下が引きちぎれるぐらいに噛んで我慢して、なんとか最後までやり遂げました。

カウンター前なのに泣いてるキモイ女とか、精神衛生上悪いからね^^^



胃が気持ち悪かったし、食べる気も起らなかったので

食物とポケットティッシュを大切にするあの私が、まかない半分残して帰りましたよ。

しかもまかない食べてる最中に客がメニュー頼んできやがった^^氏ね^^^



そんな感じだったもんで

今日はタップリ12時間睡眠させていただきました。



起きたら10時半で、2コマ目の「生活の中の物理学」いきませんでした。

多分、またさちよ先輩に「スズキちゃん、物理学またサボったでしょ~~」って言われると思います。

でも今回は許してくらはい^^^うへへ^^^^



朝ごはんも何もなかったんで、食堂で昼食&朝食を食べたんですけど、

バイキング形式の1g1円バーで600円超えしました。


600円超えがどのくらい凄いかと言えば、

あのフードでファイターしてる、フードファイターY氏でさえ、部活の後では500円以上600円未満です。


普段、一食、または断食を決行している、悟りの境地か何かを目指してるのか不明のもっちゃん先輩が部活の後で600円越えをしています。


600円超えすると、あまりの積みすぎで食物がミックスされて、

盛った食物が生ゴミにしか見えなくなってきます。


それぐらい凄いんです。


600円超えはある意味、神か常人かの境目かもしれません。



そのあと居酒屋へ行って、

雑用こなして、

今日は客も少なく、常連さんばかりだったので忙しくなく、

早めに仕事も終りました。


私が、お笑いが好きだ、と言ったら、

常連のハヤミさんという人が新喜劇の歴史を色々話してくださいました。


私は新喜劇が発足した頃からの歴史を

静岡県立図書館の蔵書までも引っ張り出して調べていたクチだったので、

自分が生きてもない頃の岡八花紀京木村進時代の話で盛り上がりました。

一体コイツはなんなんだ?みたいな雰囲気になってました。


ハヤミさんの高校のひとつ上に明石家さんまがいて、

大阪の高島屋で、未知やすえと山田花子を見たと言っていました。


何故か私がパソコン詳しいらしい、という話題になって、

私が居酒屋のホムペづくり担当に任命されるようです。

そしたらハヤミさんが、


ハヤミさん「入口のところは『おじゃましまんにゃわ~』って書くんやで。

Enterのところは『ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー』やで~」


私「ははは」


ハヤミさん「で、enter押したら、新幹線が走ってくんねんで。」


私「ははは!それ凄い最新のヤツですね」


周り「(゜Д゜)・・・・・?」


ハヤミさんとイズミさんに昔の新喜劇の話聞けて面白かったです。

ワッハ上方で新喜劇初めっからのビデオ借りれるらしいから、

とりあえず、橋本知事は島流しにしてほしいですね。


明日は先輩たちがチョコ作るために何故か私の家に押しかけてくるみたいです。

なんで私の家に集まるのか皆目見当つきません。

私はチョコなんて作るのめんどいし、あげることもないので、

先輩たちが作ってる間、ずっとこたつでゴロゴロしてる予定です。