/ ̄ ̄\
          /`     .|
           )ェ     .|
         ム       .|
ハハッワロス   フ     |
          ノ _ノ  |
           ̄ |  .|
            /    |



みんな、大変なことが起きた。


















希学園、解雇されるマジ五秒前。



本当やばかった。

帰りに教務課村上から呼び出されて、なに言われるのかと思ったら、


村上「実は、今日の採点答案見させていただいたんですが、

スズキさん、国語の採点に合わないようなので、

はずれていただくという方針になりそうなんですが・・・。」



           / ̄ ̄\
          /`     .|
           )゜;;;;    .|
         ム       .|
ハハッワロス  ワ     |
          ノ _ノ  |
           ̄ |  .|
            /    |


ええ、ええ、私ねぇ、何度も採点でミスしまして、

毎回「やべえ・・・なんでこんなできねーんだよ、絶対これ解雇される・・・」と思いつつ、

今日こそは!と思って、

コーヒー(集中力増加)とお菓子(ブドウ糖供給)を大量に持ち込んで、



やっと!ノーミスでできた!やった!

と思ったんですよー!


そしたら、


ま  さ  か  の  解  雇



ハハッ・・・・ワロス・・・・・しにたい




まだ解雇かどうかは決まってないんですけどね、

数学か理科の採点に移ってもらう可能性があるという話でした。

でも、私これもう絶体絶命ですよね・・・。


正直ショックでしたよ。

なにがショックかって、そりゃ解雇されること自体もそうなんですが、

一番ガツンと来たのが、国語科の講師たちに「できそこない」と見られてたことが一番のショックでした。



最初、研修っていうのがありまして、

それで、わざと間違えて解答してある解答用紙(講師が作成したもの)に丸つけるところから始まるんですけど、

その時、色々どたばたしててちょっと頭が混乱してて、



そのままの状態でその研修の採点をしたら、

案の定採点間違えてしまって、

「ああー!くそ!また間違えた!なんでまた間違えるんだよー!」

って思って、つい、数学の問題を解く時みたいにグシャグシャ消してしまったんですね。


あ、と思った時には解答用紙にグチャグチャのペンの跡がついてて、

「やっちゃった・・・(´・ω・`)」ってまたヘコんで。



で、その後それを提出するんですが、

まぁそれを講師が見て、

「こんな風に生徒の答案も採点するんですか?」

って聞かれまして。


「ついムシャクシャして・・・」とか、どっかの通り魔みたいな言い訳しても情けないから、

ひたすらすいません、って謝ってました。


多分その後講師の中で「もうアイツは駄目だ、切ろう。なんか髪の毛切ってるし、リーマンショックだし。」

みたいな話になったんでしょうね。



あの先生たちのことは好きだし、

この人たち、希学園の力にもなりたいと思ってましたから

本当にショックでした。

ひさしぶりに衝撃が肛門に来ました。



もうね、電車の中でうなだれてました。

私ってなんでこうもできないんだろうとね・・・。

本当に周りの人が立派に見えて困りますよ。


かの雷電娘の にこ なんか、就職楽勝みたいだしね。

本当、最近はおいてけぼり喰らった気がして、自分の存在が残念すぎるわほんと。



大阪から大和西大寺まで、ずっとうなだれて、何もする気が起きなかったんですが、

新大宮あたりで段々やる気が出てきて、

奈良あたりで元気復活。



うおおおおおーーーーしゃっらあああああーーー!!!

って亀田みたいに叫んでました、もちろん心の中で。



勉学もできないし、人間関係作るのも下手だし、顔キモイし、駄目人間だし、働いても足手まとい、

落ちるとこまで堕ちたら、もう上がるしかないでしょ。


って思いなおして、

なんとか上昇しました。

幸い、まだ完全に解雇されたわけじゃない。

次は絶対解雇させてやるものか。



とりあえず、居酒屋のバイトと家庭教師も解雇されたくないです><。

はやく立派な人間になりたいです><。