はい、9mm Parabellum Bulletですね。


最近は他の音楽もジャンジャン聴いてみようということで、

mixiRadioでずっと聞いています。

部長さんのソングリストも漁って聞いています。


■さんの

レピッシュだとか、

ハーメルンとか、

メトロノームだとかもちょくちょく聞いています。


もう少ししたら、50-ATの「インドの牛乳屋さん」を聞いてみたいです


そういえば、昨日は例の居酒屋のバイト二日目でして、

丁度テニス部のともこ先輩が同じシフトだったため、

帰りにカラオケ行きました。

(ほんとはそういう予定ではなかったんですが^^)


そこでp-modelの「ashura crock」を歌ったわけですが、

歌詞「Ashura~Crock!居丈高(いたけだか)に!♪」


私「Ashura~Crock!いたたたただかか!!」


ともこ先輩「ちょwwwwwいたたた?wwwwえ?wwwいただたwwwwうはww」


私「ぶはwwwwバロスwww」


みたいな感じで、

カラオケボックス内で事故が勃発しました。


「あたたたかい」みたいなことになってました。


私「こんな、いたけだかとか言えないですからー。ヒラサワさん凄いっすよー。」


ヒラサワさんの舌の回り具合に感激する。


ともこ先輩はともこ先輩で、

「東方神飢」(←誤変換だけどそのままにしておく。聖飢魔Ⅱみたいな感じで)

とかいう朝鮮人の歌ばかり歌ってました。


時々、「これウ・ヒョンだよ!」とかPVを指さしてくるんですが、

みんな、自宅でDTMやってる繊細な男の子みたいな感じの顔ばっかりで

正直誰がそのウヒョンとかいう人なのかわかりません。

みんなクローンに見えます。ウヒョンのクローン。ウヒョンのクロォーーン。


ここの店ではUGAだったんですが、

先輩が「UGAは東方が全然入ってない!」と

近くのカラオケ屋に行ってDAMで歌おうとしました。



でもなんかそこのカラオケ店がむっちゃ汚くて、

なんか店員もやる気なくて、

先輩が「30分利用できますかー?」


店員「えっと、できますけど、一時間料金になります」


先輩「あと、プレミアムDAMありますかー?」


店員「・・チ・・・注文多いな・・・・」


ドリンクはココアを頼んだんですけど

めっちゃ粉が残ってる感じでクソまずかったです。

というかあれは見た目がクソでした。

クソクソ。


カラオケ部屋に入ったら、

家賃1万くらいの汚さで、ボイラーがむき出しになってました。

もう嫌でした、なにあのカラオケBOX。

ウンコだらけになってしまえ。