私には、最近の現象として、唯一許せないものがある。





気づいたら、周りは鹿だらけ。-090203_2353~01.jpg


気づいたら、周りは鹿だらけ。-090203_2353~02.jpg


何故こちらを向かないんだああああああああ



特に、mixiでうpされた、仲のいい友達のプリは、

口半開きで目が斜め上の虚空を見ているスタイルで、

アホ丸出しの顔になってて、

愕然としました。


なんでわざわざフェイシャルヨガみたいなことをしてるのかわからず、驚きました。

他のマイミクの子のプリを見ても、

みんな目をひんむいて、必死でお互いかぶらないよう、違う方向を見ていました。


個性、個性と叫ばれてる現代ですが、

あまり個性の自己主張が激しすぎると、

超マイノリティの類になってしまうので危険です。



ちなみにフェイシャルヨガというのはこんな感じです。



気づいたら、周りは鹿だらけ。-090204_0010~01.jpg



最近ヒラサワさんが、ネット通販で三度も不良品を買わされて苛立っているようです。


介入しているショップの店員が、

何度も製造元に問い合わせて、違うものを送ってくれるんですが、

製造元が悪質らしく、


ひとつめは始めから明らかに不良品で、

二つ目に取り換えたのは、使用三分で壊れて、

三つ目に取り換えたのは、使用一時間で壊れた模様です。


介入している店員も、あまりの申し訳なさに、

メールで謝ったらしいんですが、

それを「遠隔土下座していた」と書いてあって、


あまりの面白さに私も思わず、

「私は先輩に謝る時、あまりの申し訳なさに、よくジャンピング土下座をします」

と書きこんできました。


ちなみに、ヒラサワさんは、蓮を育ててたんですが、

蓮の下に敷いてある板に車輪をつけて、

「モバイル・ロータス」と名付けていました。