昨日はすいませんでした。

もうね、アメンバ限定にしておきます。すいません。



この前、サチヨ先輩からプレゼントを渡されました。


私「わーい、何かなー・・・・あれ、この感じ・・・以前にも・・・・」


以前、クリスマスプレゼントで、もっちゃん先輩から「小悪魔ageha」をもらった悪夢が蘇りました。

今回は、




キャバクラとホスト紹介の雑誌でした。


先輩「あのねー、それパパがよくもらってくるんだー。

妹はそれを見て化粧の仕方とか研究するからー、

スズキちゃんにもどうかなーと思って。」


中を見たら、確かにホストとかキャバ嬢とか、

三十三間堂みたいに並んでたんですけど、


途中、夜のお仕事の求人広告とかバンバン入ってて、

サチヨ先輩の家は、随分と性に関してオープンな家族だと思いました。



家に帰って、色々見てみました。

確かにみなさん、よく化粧をしてらっしゃるんですが、

一つ二つ、気になったお店がありました。



気づいたら、周りは鹿だらけ。-090203_0047~01.jpg


気づいたら、周りは鹿だらけ。-090203_0048~02.jpg


気づいたら、周りは鹿だらけ。-090203_0048~01.jpg


柴田理恵と一般人が紛れ込んでいました。

この二人が看板なのか・・・と思うと、この店の将来が思いやられます。


一般人は、高校の時の、私にしょっちゅう突っかかってきた先輩に心なしか似ている気がして

胸の奥がざわめきます。


あと、ホストの方も、

ある一つのオリジナルから一気にクローンとして増加したみたいな写真ばかりだったんですが、



気づいたら、周りは鹿だらけ。-090203_0113~01.jpg

一人、センスがずば抜けてるホストがいて、とても気になりました。

神 威順(27) という、

源氏名というより中国名といった方が合ってそうな名前を持った方なんですけど、



気づいたら、周りは鹿だらけ。-090203_0053~01.jpg

神 威順(27)


プロレスラーの高山善廣に心なしか似ている気がします。


よくある、「神 威順に50の質問!」みたいなのがあったんですけど、

回答が常軌を逸していて、

感性が豊かだと思いました。


例を挙げますと、


Q今欲しいものは?

友達


Q食事に行くならどんな人?

食べ方が汚い子


Qホストになってよかったことは?

友達が減った。


Qよく行く洋服屋は?

山本呉服店


Q休日は何をしている?

こっくりさん


Q自分のからだで好きな部分は?

毛穴


Q子供の頃の夢は?

ガストのドリンクバー


Q下着はどこで買う?


Q一番幸せを感じる時は?

トイレへ行く時



他にも様々な秀逸な回答があったわけですが、

文字数の関係でやめておきます。

彼の魅力を少しでも多く伝えられたでしょうか?


子供の頃の夢というのが、ドリンクバーとは、

ガストのドリンクバーで飲みたかったのか、

それともドリンクバーそのものになりたかったのか、

謎が深まります。


私が小学生だったら、とてもではないですけど、ドリンクバーにはなりたくないです。

ドリンクバーで一生を賭ける覚悟がありません。