うーむ、センター真っ最中ですな。

特に今日なんかは難易度に左右される理系科目で、国公立受験者にとっては明暗が別れる日ですね。


暇つぶしに大学のセンター会場覗きに行こうと思いましたが、寒くて動く気がせず、また、前日のイベント(後日書きます)の為、疲労があり得ないほど蓄積されていたので一日中眠っていて、結局行きませんでした。


寝ていたら、大学院生のトモコ先輩からご飯に誘われました。


釜めしを食べました。


トモコ先輩「今日スズキちゃんを呼んだのは他でもない、私のバイト先の居酒屋に働きにこない?」




   。 。

 / /

( Д )



ええええええええええええ


私「働きたいです!」


トモコ先輩「やっぱスズキちゃんは言ってくれると思ったよー。キョウコちゃんなんかさ、やってくれないしーグチグチ」


私「はあ」



そんな密会をして、別れました。

後日そのバイト先に顔出しすることになりました。



家帰って久しぶりに筋トレしました。

終わり。


顔出しのことはまた次回書きます。