【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中

いきなりだけど、最近の夕食見て見て(´⊿‘)⌒☆バチィ(ワンピの「ハンサム~」っていう奴のマネ)


気づいたら、周りは鹿だらけ。-090112_1950~01.jpg

1月12日の夕食。

泥みたいなのあるけど、泥じゃないよ☆
泥って言った奴ブッ殺ス☆

これは私が丹念にごますりをしたあと、味噌を放り込み、あらかじめ水で煮ていたナスの中にそれをぶっこみ、醤油と砂糖で味付けを施した、なんともわからない創作料理でございます。
見た目は泥だけど、結構美味かったっていうね。


気づいたら、周りは鹿だらけ。-090113_2022~01.jpg

1月13日の夕食。
ナスとトマトと豆腐とクリームチーズのサラダ。

この食事の60%は家庭教師先の生徒宅の貰いもので出来ています。
変なゴマのついた魚は、この前貰った「トビウオの干物」で、ご飯はこの前貰った「新米2kg」です。

今日も今日とて、暇すぎて、家でのんびりしてました。
腐れ大学生を満喫していました。
図書館で勉強しようにも、一度家に帰ると寒くて外に出て行きたくないものです。

そんなわけで、家でひたすらヒラサワさんと戸川純の曲をヘビロテしながらインターネッツして歌っていました。

そうそう、冬の一番好きなところ、

こうやって、寒いから、私の普段のダラダラさ加減が肯定されるところですかね?

部屋の中は安全だと、皆さんお思いでしょう?
NON NON !
私はね、毎日、部屋の中で熾烈な戦いを強いられているのです。
そう、自分との戦いを・・・!

あまりにも寒くて、ヤル気が削がれ、皿洗いも、部屋の掃除もできない時、どうしたらこれらを片付ける為のエネルギーを発揮できるのか、

あまりの寒さに、勉強のヤル気が削がれ、何にもできない時、いかにしてそのヤル気を引き出せるのか、

自分の中の邪気眼が呼応して、どうしようもない時、どうしたら鎮まるのか・・・?

そう考えながら、




結局一日過ぎるんですけどね。

まぁ、結局私が言いたいことは、「冬にはなんのメリットも無い」ということですよ。
好きなところなんて無いっす。
寒いだけ。

どうせ「寒いからイヤだ」って言えば、三月のライオンの香子みたいなビッチが、
「あら、アナタ、温め方を知らないの?恋人と身を寄せ合って過ごすことよ。体も、そして心も温まるわ。フフフ」とか、全くの正論をかますんだろーなー。
うわーブッコロブッコロw

ヘイヘイ私はどうせ心が寒いですよーハローサムスン^^こんにちは、ヨシケイです^^

他に考えうるメリットとして雪で遊べるじゃんて言ってる人は、まぁ、私なんですけど、それは精神的なメリットであって、物理的には、雪なんてただの邪魔ものですよ。

動物だって冬眠している。
メリットがあれば、動物だって冬眠しませんよ。

私も冬眠したーーーい!ねむたーーーーい!!
車の下でもいいからねむたーーーーーい!!

そういえば、昨日ABC新人賞だかで、天竺鼠が優勝したらしいですね。
見たかったけど、そんなのやってるなんて知らんかった。
まぁ、そんな訳で夕食もブログもナスビ祭りです。


気づいたら、周りは鹿だらけ。-押してくれー

↑パソコンの方はおしてくださいな。
ケータイ厨は知らん。