昨日は色々とバタバタしていましたが、今日は朝から奈良で一人です。

ちょっとホームシックになりますね。


もっちゃん先輩から貰った梨とリンゴを奈良に忘れて帰省してもらい、私はリンゴから出る、あのエチレンガスとかいう奴のせいで果物が腐ってないか、帰省中気がかりでした。

夢にもリンゴと梨出てきましたわ。

私、台所で切ってましたわ。

どんだけ気にかかってるんかと。


昨日、リンゴを食べ終えたんで、今日は梨を切ろうとして、包み紙から梨を出したら、



気づいたら、周りは鹿だらけ。-090105_1745~01.jpg


なんかでけぇの。


ちょっとこれだけじゃわからないから、他と大きさの比較してみた。



気づいたら、周りは鹿だらけ。-090105_1746~01.jpg


土肥ポン太の顔と同じ大きさ!

あらすごい!

っていうか、ポン太とか一般人知らないだろ!

あ、ポン太はただの八百屋さんですね、そうです、そういうことにしときます。




ちょっと最近のメガネブームにあやかって、メガネ掛けてみた。



気づいたら、周りは鹿だらけ。-090105_1748~01.jpg



・・・・。




気づいたら、周りは鹿だらけ。-090105_1749~01.jpg

お年玉をあげてみた。


伯父さん「梨くん、大きくなったねー。あ、横に大きくなっただけか。はっはっはっは」


伯父さん「ところで、梨くん、どこの大学に入ったんだい?」

伯父さん「東工大?うちのタカシなんてね、信州大学だぞー。わっはっは」

梨「・・・・・。」








・・・・ああああ・・・・・一人でこんなことやってる・・・・・・虚しい・・・・・・


P.S

バクマンを買った。

私、マンガ家になるわ。今決めた。ぜってーなる!

マンガ王に、私はなる!

何故なら、私には無限の可能性があるから!




って平気な顔で言えるような大人になっちゃ駄目だよー。

神様、正直その話題飽きたーー。(元ネタ、わかりますよね。ん?わからない?去れ!)


P.S.P.S

ガモウって和光なんだな。

和光ってマンガ家ばっかりじゃん。久米田しか知らないけど。



気づいたら、周りは鹿だらけ。-押してくれー