うちの大学の自治会というのは、どうやら過激派革マル(よくわからん・・・)らしく、よく政治活動を行っている。


昼休みには拡声器で福田政権のダメさ加減を訴え、自衛隊が市民のために公開演習をやると聞くと、すぐに飛びつき、「戦争をはじめようとしているんですか!?」とにじり寄り、自治会のせいで大学構内は抗議の看板であふれかえっている、自治会は我が大学のなのである。害悪なのである。                             
自治会
さて、今日は教職のための講義「日本国憲法」がある日だ。


日本国憲法はほぼ全ての一回生が集合するため、自治会が思想を広める恰好の機会である。


毎回自治会長という変な人が休み時間に前に出てきて演説をし、周りの取り巻きがビラを配るのだが、今日は違う。

書記長が出てきた。


「昨日、自治会室に警察が家宅捜索に入りました!」




自治会ざまあwwwwwwwwwwww



「書記長である私が、偽名を使って下宿を借りている、という容疑で、自治会室のパソコンなどが押収されたんです!」



君たちが革マルだからだよ。


「これは来る28日のサミット反対運動に対する警察の弾圧なんです!!こうやって戦争の準備が着々と進められているんです!!!!」


君たちが、過激派だからだよ。




ビラ見ると、記者会見やってるし!!!きめぇwwwwwwww



生協に記者たちがワラワラいました

もう・・・・自治会・・・・・・恥さらしはやめてくれ・・・・・・