bangohan
よし、今日も料理作ったぞ、みんな!(また誰に・・・)

なんつか・・・画像汚いよね・・・。

唯一とろけてるチーズがきれいに映っているのみである。


ナイフとフォーク食材ナイフとフォーク

残ったハンバーグ

チーズ

十五穀米

サラダ菜

きゅうり

シーチキン

友情出演:スプーン


前のケータイの方が画像奇麗だったんだよなあ・・・。

未だ使いこなせていない新ケータイ。

以前のケータイは三年使っていた丈夫なものでしたが、私が誤って洗濯機で回してしまいましてあぼーんですよ


ブログやるととまらなくなって駄目だね。明日はドイツ語のテストがあるのだ。ではtschus!



                                                                          ちなみに下の画像はアホな小学生の私が描いた絵である。太陽じゃなくて星雲でした。 

「?」じゃねーよ!!!11ヽ(`Д´)ノ                                                 
utyu